G.M.S株式会社

不動産管理を札幌市で代行するスタッフ達の日常やお役立ち情報などを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

職員の日常や不動産管理ノウハウなど

BLOG

不動産管理や賃貸の仲介業などに日々勤しむ、不動産の専門家としてコラムを執筆いたします。スタッフ達の日々の何気ない日常について語ったり、不動産管理・売買・仲介に関するお悩み等を抱える方々に向けて、不動産の専門家が実用的なノウハウ等について執筆したり、新しい札幌近隣の情報が入り次第告知したりなどといった形で、皆様に有益な不動産情報をお届けいたします。

幸福の木

2023/02/06

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。きょうは社長の「なんか花咲いてる!」からはじまりました。笑社長の元へ見に行くと、 事務所の入り口にたたずんでいる「幸福の木」になにやら奇妙な…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日、円山にある駐車場を雪かき中の社長よりある画像が送られてきました。 (この時期、…

おはようございます。G.M.S株式会社のKと申します。少し遅くなってしまいましたが、謹んで新春のお慶びを申しあげます。本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。短いですが、ご挨拶まで。

おはようございます。G.M.S株式会社のKと申します。本年も残すところあと2日となりました。 みなさまには本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 誠にありがとうございます。何かとご迷惑を…

皆様はじめまして。 ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、 今夏よりG.M.S株式会社に入社致しました新入社員のKと申します。不動産業界は初めてのため右も左もわからず、 会社のみなさんや周囲の皆様に助…

お久しぶりです。先日、築何十年か経った建物を観て来ました。観てっ直ぐに頭を過ったのが「形あるものは、いずれ朽ちる」という言葉でした。そして諸行無常の言葉が浮かび、諸行無常と言えば平家物語の…

今後とも宜しくお願い致します。---------------------------------------------------------------------- G.M.S株式会社 〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西6-4旭川信金ビル5F 電話番号:011-208-18…

御無沙汰しております。ふな子でございます。インフルエンザ流行っておりますね。皆様インフル予防しておりますか? 昨年、当社でインフルかかった人数は私を含めて2名でした。今年は、昨年よりも流行っ…

民主主義であり資本主義。民主主義は国民主権。みんなが主役。資本主義は価格や配分は競争により決定される。社会主義はよくわからない。体験したことがないから。資本主義は自由競争の社会。だから強い…

11月に入って何日か過ぎました。そろそろ平地でも初雪がお目にかかれるのかなと思います。毎年そうですが、10月11月は雨の日がほんとに多くて困ります。確か今年の7月位は日曜日ごとに雨が降ってたので、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。