G.M.S株式会社

不動産管理を札幌市で代行するスタッフ達の日常やお役立ち情報などを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

職員の日常や不動産管理ノウハウなど

BLOG

不動産管理や賃貸の仲介業などに日々勤しむ、不動産の専門家としてコラムを執筆いたします。スタッフ達の日々の何気ない日常について語ったり、不動産管理・売買・仲介に関するお悩み等を抱える方々に向けて、不動産の専門家が実用的なノウハウ等について執筆したり、新しい札幌近隣の情報が入り次第告知したりなどといった形で、皆様に有益な不動産情報をお届けいたします。

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。お久しぶりで御座います。 みなさまお元気でしたでしょうか。わたくしは大量発生している小さい雪虫もどきに かなり精神を削られております...ただ、…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。現在、弊社で管理させていただいております ピュアコート円山の改修工事を行っておりますが、 工事完了が見えてまいりました!そこでオーナー様が確認…

皆様こんにちは。 G.M.S株式会社のKと申します。本日は社長の奥様からランチに誘っていただいたのでタイ料理のお店、GapaouPhrachanさんに行ってきました♪♪初めてランチのプレートを注文したのですが い…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。本日より北海道神宮例祭(札幌まつり)がはじまりましたね!事務所にも朝からぴーひゃららと楽しい音が聞こえてきます♪♪このところ不安定なお天気でした…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。先日、弊社で管理しておりますピュアコート円山という 物件のオーナー様にお食事へ連れて行っていただきました。お店はそのピュアコート円山1階にある…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。先日のWBCは大盛り上がりでしたね。その日は朝から外が多少ざわついていましたが、 日本が優勝した瞬間、外からかなりの歓声が聞こえてきました!みん…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。先日、社長のお供として管理物件の巡回に行ってまいりました!社長が雪かきや掃除などなどてきぱきと作業を進めていく中、 わたくしめはただまわりを…

開花宣言

2023/02/20

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。え?開花宣言?もう桜??? いいえ、ちがいます。以前からブログに登場しておりました弊社の幸福の木で御座います。ついに!開花しましたー!!パチ…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。先日のブログでご紹介しました幸福の木のつぼみ。日々、目に見えるほど成長を遂げております!どどんにょきにょき。でもまだお花が咲いているところを…

おはようございます。 G.M.S株式会社のKと申します。昨日ブログに載せた幸福の木のツボミですが、 まったく変わった様子がみられません。。開花するまでのんびり観察していこうと思います。そして!今回…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。