G.M.S株式会社

不動産管理を札幌市で代行するスタッフ達の日常やお役立ち情報などを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

職員の日常や不動産管理ノウハウなど

BLOG

不動産管理や賃貸の仲介業などに日々勤しむ、不動産の専門家としてコラムを執筆いたします。スタッフ達の日々の何気ない日常について語ったり、不動産管理・売買・仲介に関するお悩み等を抱える方々に向けて、不動産の専門家が実用的なノウハウ等について執筆したり、新しい札幌近隣の情報が入り次第告知したりなどといった形で、皆様に有益な不動産情報をお届けいたします。

MONO

2015/10/07

こんにちは、ふな子です。今日、私の正面に座っている営業課長より事務用品を頂きました。見ての通り修正テープなんですが。。。2年くらい前の物だそうで・・・・ふふふっ事務用品なので使用する分には…

先日のまんが日本昔話ご飯に触発されて今度はチャーハンの大盛です。どうやらご飯は3合くらいはありそうです。南区定山渓に打合せがあった帰りに久々に寄ってみました。結果はみごと完食!具のチャーシュ…

腕時計

2015/10/06

こんにちは、ふな子です。毎日時計をみながら出勤しております。皆さん、この腕時計ふなっし~なんですよ~ステキでしょ・・・と思うのは私だけですね・・・笑   --------------------------------------…

とうとう我が家もストーブが常時運転するようになっちゃいました。雨が降るたびに気温が下がるこのごろですね。昨日(日曜日)はお休みだったので、ゴールデンマーケットに行って参りました。今回初めて…

弊社管理物件「ピュアコート円山」のエントランス部分床タイルの更新工事を行っております。ご入居者の皆様、1Fレストランのバンケット様、工事でご迷惑おかけしております。建物の維持修繕の為、何卒ご…

当社の入っているビルの冷房(集中空調)が終了いたしました。シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?連休中はコストコに買出しに行って参りました。そして帰りには定番の座布団ピザを食べて…

それにしてもいい天気でした。ずーっと暑い暑いと言い続けてはや何ヶ月。トンボも飛び回って秋の装いになりました。先日販売開始いたしました「北広島市大曲柏葉売土地」の現地看板を設置して参りました…

初めまして、8月1日より入社いたしました通称ふな子と申します。皆さんに親切にしていただき入社し1カ月半、経過いたしました。今後とも宜しくお願い致します。  -----------------------------------…

岩見沢市鳩が丘1丁目に宅地の販売を開始致しました!詳細は物件情報から検索いただければと思います。岩見沢市でも中心部にあり、国道12号線まで車で1分、徒歩なら5分。何かと便利な土地柄です。ちょっと…

まだまだ暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?2年くらい前から右手の小指と薬指が痺れるという肘部管症候群とかいう病気?を発症しているのですがなかなか良くならないので専門病院に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。